まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(●´ー`)<29???

tokyu87952010-08-10

はい…お題は昨年と同じで数字が一つ増えただけですが(ノ∀`)


安倍なつみさんの…29歳の誕生日です。
昨年の言葉を借りると…自分がヲタになってから11回目のたんおめらしいです(汗)



…堂顔は変わらんけど痩せて外見は年相応になってきたかも?
でも実際しゃべると…相変わらずのなっちワールドでありまして(・∀・)



元娘。で構成されているM-line所属メンバーは結構多い誕生日ライブ。
なっちでも開催ということで…参戦してきた。



てか…今日の画像、ハロショのたんおめ生写。
クオリティーが…(´・ω・`)
いや…自分のキャプり方が下手なんか??(ノ∀`)