まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみbirthday Live 〜Velvet Summer〜

このライブ前に遊びすぎた…というよりは朝寝すぎたorz
ということで開場時刻の18時に間に合わず_| ̄|○


15分くらい遅れて会場であるShibuya O-EAST着。
もう800番台くらいまで呼び出されていたのでそのまま入ろうとするがなかなか抜けれない。
ちなみに自分は400ちょい越えの番号だった。



んで平日だからまだ会場もそんなに埋まってないと思いきや…もうかなりいるやんorz
てことで左後方で待機。
てか30分ちょい一人で…ヒマだ(´・ω・`)



19時になって開演。
セットリストは…先月の大阪でのCDSとかなり被ってた(汗)
バンドがその時と同じやったし(笑)


1. くちびるで止めて
2. 恋にジェラシー申し上げます
(MC:メンバー紹介)
3. スイートホリック
4. 息を重ねましょう
(誕生日メッセージ)
5. ふるさと
(MC)
6. 乙女メドレー
〜エレベーターふたりぼっち・ちょっとずつね・
 晴れ雨のちスキ・私の恋人なのに〜
(バースデーイベント・米良美一登場)
7. 鳴りやまないタンバリン
8. トウモロコシと空と風
9. 大人へのエレベーター
(MC)
10. Beautiful


アンコール
EN1. ここにいるぜぇ
(MC)
EN2. 夕暮れ作戦会議
EN3. 愛しき人


”乙女メドレー”…CDSでもそう言ってたしな(ノ∀`)
あとは7.が初披露ということと…アンコール1曲目で激しく動いてた。
タンバリン聞けただけでも入る価値はあったかと。



そしてこれで1時間40分くらいだったかいな?
曲数もこれだけやし…ちと短かったような。
これでチケ代6,300円とドリンク代…ちと高いな(素)



…後で大物のVTR出演代では??とか話してたんだが(爆)



以下MCとかについて。


【VTRたんおめメッセージ】
中澤裕子
内容はよく憶えて無いが(ノ∀`)
プライベートでもこれからもよろしくとか言ってたと思う。



・安倍さん大好きなハロプロ後輩4名
夏ハロの舞台裏で録ったと思われる…モベキスの4ユニットから1名ずつ出演。


モ:もちろん?ガキさん
( ・e・)<安倍さんはダンスレッスンの時に時間が経つとパーカー被ってた(笑)



ベ:キャプテンこと佐紀ちゃん
川´・_・リ<スポフェスの時に2人手をつないで色々話しましたー
スポフェスかぁ…いつ以来やってないやろうか?



キ:舞美ちゃん(*´Д`)自分も高まった←
从・ゥ・从<2年前にデュエットして以来、お互い誕生日プレゼントしあうんですよ。


そして…舞美ちゃん本人も会場へ見に来てたらしい(*´Д`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/482559841


2ショットも撮影して…舞美ちゃんつえー!!
おとといも娘。卒業する3人とちゃんと撮ってるし…まじつえー!!



ス:かにょん。
从*・ェ・リ<ミュージカル(白蛇伝)で共演した時みかんをたくさんもらって…それに顔を描いて遊んでました(笑)
→2006年11月のことか。なっちは当時25歳、かにょんは…11歳??(汗)



…こういった後輩たちにも愛されているんやな(*´Д`)



松山千春
これにはまじびびった。
よくスタッフもコメント録りに行ったな(素)


…でもおそらく快諾してコメントしてくれたんやろうな(・∀・)
千春さんも夕張のあのコンサ以来なっちを溺愛しているのがよくわかる(*´Д`)


とはいえ…BGM(大空と大地の中で)が大きすぎてよく聞こえなかった(´・ω・`)



【ケーキ持ちサプライズゲスト】
ハロメンか(でもVTRやってもうたしな)
今年やった舞台(自分は見に行ってないがorz)の共演者か?
と思ってたが、実際登場したのは…昨年の舞台「三文オペラ」で共演した米良美一
これ以来なっちも「めらっち」と呼び合う仲だそうで。
でも顔を見るやいなや…
(;●´ー`)<本当にめらっち??
(米良)<(もののけ姫のあの歌を歌う)
(●´ー`)<…ホンモノだぁ!!


…まじでうまかった(素)


そして”ハッピーバースディ”を歌って米良さんは速攻退場(ノ∀`)
でも会場のめらっちコールでもう一度出てきたが…
(米良)<これからミュージックアワーの収録をしょこたんとやるんだから!!
と言って退場www



【嬉しいお知らせ】
1. 新曲(1年9ヶ月振りらしい)発売!!
今日歌うと思ったけど…やらんかった(´・ω・`)


2. 写真集を出します!!
→今日初めて言ったそうで。


3. 来年のカレンダー発売します!!
→昨年(って今年の)は急遽作ったそうで…って買ってないが(ぉぃ


4. ライブツアーがあります!!
→赤坂と横浜だけだが…行きますよー



てかこの報告をする時にちと詰まって…前の方のヲタに突っ込まれてた(ノ∀`)
(ヲタ;´Д`)<…結婚?(笑)
(#●´ー`)<…無い無い!!


…当分先なのかもしれませんなぁ??
だといいんだろうかねぇ。。。