まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年謎旅?1日目

今回の休みは…
前半はハロコンやなっち生誕ライブ参戦。
そして今日からの後半は…毎度やっているけど18きっぷ使用の貧乏旅行w


14日朝に帰宅予定でその日の夜に娘。6期ディナーショーがあるけど。
てかこちらも…絵里ちゃんがこうなったので貴重な現場になったしなぁ。
より楽しみな現場になったわけで。。



さて…朝10時過ぎに家を出てひたすら鈍行移動。
乗り換えにマジになって走ったりしたがw
それでまだまだ若いな自分…とか思ったり(爆)



んで今はホテルにいるが…予定通りとはいえ台風に近づいた感がありありな件orz


明日…本当に移動できるんかいなぁ??(汗)



そんな今、どこにいるのか??





川*’ー’)<やよー


…という場所(何笑)
4月にも来たから…全く久しぶりと思わなかった件w


しかし明日は…聖地巡礼はできなさそうやなぁorz
その時間が一番酷いみたいやし…_| ̄|○