まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ*^ー^)<やるときゃやります…よ!!>从*・ 。.・)

今朝、旅から帰還後…家で休憩。
午後イチで郵便屋さんを呼んで青封筒2通を受け取る。


ひとつめ…より一層舞美ヲタへと誘うチケが(ノ∀`)
ふたつめ…梨華ちゃん(*´Д`)



その後もダラダラして…16時過ぎに出発。
18きっぷが今日中有効ってことで…品川へ行くのに中央線→湘新→大崎で山手線というルート(何)



18時前に品川着。
この三人では最初で最後と言っていいであろう娘。6期ディナーショーに参戦してまいりました。



この詳細レポは明日にでも。
今日はその後にもガル♪さん聖誕祭→川崎経由で終電で帰宅。


とにかく楽しかった。
ディナーショーはやはり同じテーブルを身内で固めることやな(*´Д`)



そして15日に追記でレポを書くが…飲み過ぎたか?二日酔い気味orz
飲み過ぎ注意と言いながらやはり飲んでしまう(ノ∀`)