まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从<何もかもが…Preciouな思い出(*´Д`)

Precious…大切な、貴重な、とかいう意味らしい。
そんなことばかり感じた日帰り大阪遠征だったかと(*´Д`)
もち主目的である舞美CDSもだが…鉄関連でも日帰りにしてはかなりネタができたんで。



そんな一日のPreciousな出来事をまず…


・新横浜にて。乗る前にホームに上がると…非営業のZ0編成(N700試作車)がイター(・∀・)
天王寺から…上町線に160形という戦前生まれが来たんで乗車。
→てか浜寺駅前行き…めっちゃ混んでる(ノ∀`)全線200円が功を奏したかもしれん。
・帰りも160形を堪能(*´Д`)
・舞美CDSを見てきたが…席が2階だったが神席だと言ってイイ場所で大満足(*´Д`)
→ショーの内容もいいんだが…席によって当たり外れがでかいとこと言っていいかもしれんが。



なわけで舞美CDSについては21日に詳細を追記予定。
舞美ちゃんも素晴らしかった…本当にはるばる関東から突貫遠征をして良かった・゜・(ノД`)・゜・


そして最後出る時に言ってましたが…2回目(18時ショー開演)のSテーブルの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
一人黙々と食べたりショーを見てるよりも断然楽しかったです(*´Д`)