まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年の残り4ヶ月ちょいについて

てかもうそれだけしか残ってないんか?とも思うわけだが。
これだけ現場あれこれあって忙しいわけで。


【8月】
℃-ute@座間
梨華ちゃんCDS@舞浜


【9月】
18きっぷ残り2回分を使う。って最初の土日しか無いが(ノ∀`)
 しかも稲刈りが入り…行先が白紙に(なぞ)
・娘。@座間(土曜夜しかないがorz)
・なっち@赤坂


【10月】
・なっち@横浜(ファイナルのみ)
℃-ute@市川
里田米稲刈りツアー
・娘。@松戸
スマイレージ@渋谷


【11月】
・ベリ@JCB
・娘。@静岡
・娘。@尼崎
・新人公演orもっと凄いイベ?(何)


【12月】
・娘。@JCB
安倍内閣という舞台?
→まだエグゼ様の先々行申込中。なっちがフライングで出してたが(ノ∀`)



…年末までほんまに忙しいな(ノ∀`)
てか…相変わらずではあるけど色々と行き過ぎやっちゅーねん(自爆)


とにかく娘。最後?のJCB。先行の結果はまだだが…一体どうなるのやら(°□°)))



そして…娘。も今回の3人の卒業で一区切り、てか一つの時代が終わると思っている。
行く公演の数を増やすことは厳しいが…行ける公演を噛み締めるように参戦しないとな。



とか言ってたら明日…娘。の現場があるみたいですが。
普通に仕事やし…イベント自体の主旨に賛同しかねるんで行きません(超何
でも…BS-TBSとかうちのCATVでやるみたいやな(ぉぃ