まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やる気を出さねば、一方でやる気が無くなるorz

三連休明けで仕事してたが…
こちらはこれからやる気を出していかないと。


その一方で…帰宅途中に郵便局に寄って不在票2通を受け取る。
2通とも青封筒のはずなんだが…局員が何故か横浜銀●wの封筒を持ってくる(汗)



…確実に違うので思わず突っ込みw
(109;´Д`)<これは確実に違います…もう一つも同じようなものだと…


でもあわや間違えるとこやった(°□°)))
なので住所確認を真剣にやってたけどw



そしてちゃんと青封筒を受け取ったが…
【一つめ:娘。@座間18日夜】
最近両極端だったが…ホール最端がキター_| ̄|○


…てことは今度来るのはイイってことやろ(何)


でもこういうチケが来るとほんまにやる気が無くなっていく自分がいるわけで_| ̄|○
まだ例の青封筒は来てないけど…ますます糞事務所っぷりが。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみにこの日は…時刻は未定だが真野ちゃんのイベントへ行ってから座間へ向かう予定。
昼参戦はまず無いと思います(ノ∀`)



【二つめ:なっち@赤坂19日昼】
以前もなっちのイベントで席入れた状態で入ったが…同じ列だった(ノ∀`)
前後はかなり近かったけど…この番号だとかなり右寄りだと思われorz


てか…なっちのこの画像キャワ(*´Д`)
エクステつけてるんだろうが…個人的にはやっぱりなっちもロングヘアーがイイ!!
って単純にロングヘアー好きな自分(ノ∀`)