まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

仕事後

昨日よりは軽めな残業の後…渋谷へ向かう。


ハロショにて久しぶりに大人買い。愛ちゃんのたんおめ生写も購入。
ただ…そのほとんどが舞美生写な件(ノ∀`)


てか…この生写が出てたので思わず購入(*´Д`)


普通なTシャツ姿だが、これ…6月13日の300名限定お名前入れイベントの時のもの。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100613


…これを見るだけで当日のことを思いだす(*´Д`)



その後はタワレコでこちらを購入。

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)


ちなみに担当店員も”なつみ”さんやった(だから何


あ、真野ちゃんは…DVDの内容によればということで(ぉぃ
まぁ土曜日に買いますので(瀧汗