まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*’ー’)<ブログ始めたやよー

http://ameblo.jp/takahashiai-blog


誕生日にブログを始めるってよくあるパターンだが(ノ∀`)


てかこれで…ハロメンのほとんどがブログ持ちなわけで。
持ってないのは…FC限定のみの愛佳ちゃん以外だと、絵里ちゃんとBerryz工房くらい?
ってなんでBerryz工房はやらないんやろ?(素)



そんなわけで…OG含めると見るべきブログがたくさんあるわけで(ノ∀`)
自分も全くついていってなくて…ほとんどがアンテナでだいたいの内容を把握する程度(ノ∀`)
近いうちに現状をまとめてみたいと思います。。。