まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9月のガチャ。

月末にこれ書くのが久しぶりなような気がする(ノ∀`)
以下いつものように個人記録。




そして今見たら…29枚しか保存画面が無い(´・ω・`)
引き忘れた日は無いんで保存し忘れてるんだと思う_| ̄|○
またそれがいつかわからんので。・゚・(ノД`)・゚・。


【以下1日〜17日までに引いた16種】
高橋愛(ピンク)
リンリン(秋っぽいの)
光井愛佳(水色+白)
夏焼雅Buono!?…イギリスw)
嗣永桃子Buono!?)
亀井絵里(白)
℃-ute(愛理、千聖、舞)
前田憂佳(ピンク)
高橋愛青春コレクション
亀井絵里(赤)
夏焼雅(?)
清水佐紀(?)
夏焼雅(ピンク+デカリボン)
道重さゆみ(ピンク)
夏焼雅(11日と衣装同じ)
小川紗季(白・まだ髪長い)


【ここからははっきりとしている…座間で確実にジュンジュン引いたからw】
18日:ジュンジュン(青春コレクション
19日:須藤茉麻マリンルック
20日真野恵里菜(ブレザー)
21日:真野恵里菜(黒白チェックワンピ)
22日:菅谷梨沙子(水色)
23日:真野恵里菜(白)
24日:小川紗季(赤青)
25日:須藤茉麻(水色)
26日:菅谷梨沙子(?)
27日:夏焼雅(水色)
28日:清水佐紀(?)
29日:嗣永桃子(?)
30日:新垣里沙青春コレクション


…月イチで何かと忘れるなー_| ̄|○
そして今月…雅ちゃんが多かったような気がするんだが(素)