まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里写真集”えりりん”発売記念握手会

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』


金曜日、仕事もうぜー会議があったはずだがそれがドタキャン(・∀・)
その途端にやる気が無くなったような(ノ∀`)


定時退社して田園都市線乗車。座れたけど寝れなかった(´・ω・`)
通り道ということでハロショ寄ってあれこれ購入。


会場の新宿のいつもの福家書店(何)に18:50頃着。
てか今年…舞美ちゃんや愛ちゃんで何度か来てるなー(DD苦爆)



19時ちょっと過ぎて握手会開始。
自分が界隈で一番若い番号(ジュンジュンの誕生日番号=211番)を持ってたんで…
もん様,ガルさんという絵里推しより先に握手へ行く(ノ∀`)


ちなみに余談だが…今日のトップ画像、先月18日にゲットした整理券。
絵里推しの皆さんのために3枚ゲットしたのだが…
ジュンジュンの誕生日→中澤さん誕生日1日前→愛ちゃんの誕生日。
618だけ惜しかったなー(何が)



んで握手へ行くが…19:20過ぎに列に並ぶ。
4,5人前くらいから絵里ちゃんの姿が見えるが…花柄のワンピースという姿。
めちゃくちゃかわいい(*´Д`)


いざ握手へ。だいたい考えていたことは言えた。何か書かないけど(何)
ノノ*^ー^)<はーい!ありがとうございます!!


この後にCDイベでもよく頂戴している
ノノ*^ー^)<ばいばーい!!


も頂戴(*´Д`)


この番号なら粘ったら4,5秒くらいはいけたかいな?
離されるまで握ってはいたけど…スタッフが離そうとするけど絵里ちゃんは離さないしな(素)



ここでの娘。メンバーのソロ握手会は愛ちゃんの時にもだったけど…やっぱりええね(*´Д`)
特に絵里ちゃんはこれまでソロでは無かったはずやし…おそらく最後だろうしな。
そりゃ絵里推しは特に必死になるはずだわ(素)



終了後はもん様,ガルさん,ノリスケさんや会場推しのどせーsan,ゆうきさんと談笑。
とかしていたら…予定外ではあるがもう1回行くことに(何で



てことで…超高速の1400番代ではあったけどもう1回(ノ∀`)
もう一度絵里ちゃんスマイルと
ノノ*^ー^)<ばいばいー!!


という手振りをお見舞い(*´Д`)
ガルさん、券を譲って頂きましてありがとうございましたm(__)m



今日のイベの模様はこちらで。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101001-685494.html
http://www.sanspo.com/geino/news/101002/gnj1010020503011-n1.htm
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80610/full/


ここまではわからんかったけど…ミニスカ(*´Д`)



終了後のテンション高いままの状態で…ノリスケさんを除く5名で坐和民へ。
プレモルの金曜ってことで…まじうめー・゜・(ノД`)・゜・
でもしゃべる内容は…妙にJR東の話が多かったようなw



みなさんとお別れして小田急に乗って郵便局に寄って0:15頃帰宅。
稲刈りツアーの件についてはまた後日。
もう一つ、娘。@松戸のチケだが…テンション高い状態にこれは…(´・ω・`)