まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

筋肉痛…再び。・゚・(ノД`)・゚・。

三連休明けでだるい上に…筋肉痛な件。
前回は手と足が中心だったが今回は…


・腕:稲刈りの時に刈る…ではなくて深みにはまって長靴を抜く時に?
・腰:稲刈りの時の中腰と砂金取りの時のあの姿勢から?


…という感じ(ノ∀`)
そんな状態でなんとか仕事して…定時で脱走w


帰宅後は寝たりしてから…稲刈りツアーのレポ追記とか。


なお今日で…10,11日付けのレポは完成させた(つもり?)であります。
そして明日あさって(予定)で2年前の携帯ではあるけどそれで撮影した画像を載せようかと。



あぁ…ほんまにでかいカメラを持って行くんやったわ_| ̄|○
イイことではあるけど天気予報よりもイイ天気になったからなぁ。。。


来月の娘。卒業旅行では天気予想の良し悪しに関わらず持って行こうっと。
どうやら界隈娘。班5名になりそうなんでそこそこネタもできそうやし(笑)