まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんだかんだでこの自分…娘。ヲタ(*´Д`)

今日…ハロプロ関連で現場が被っていた。
舞美ちゃんはディナーショーがあったらしいが…結局界隈誰も行かないとあって回避。


…ネタバレ見たけどまぁどうなんやろ??と(ぉぃ



一方で今日のこの娘。イベだが…
かなり多数シリアル投下したのに今日のイベント3回まわしのうち2回目しか当選できなかったorz
思い返せば終わった今でもぶっちゃけ納得いってないけど…結局は3回目も実力行使で入ったし(ノ∀`)
その後のおとしゅわ(大人のしゅわしゅわぽんw)も美味かったし・゜・(ノД`)・゜・
やっぱり夏の週末(特に土曜)はこれやな(*´Д`)



そして帰宅してイイ感じでほろ酔い気味(・∀・)
最近ではこういう時はいつもだが…詳しいレポは明日以降の追記で(汗)


…てかまじで週末でも眠くなるのが早くなった(素)
ちと前まではもっと起きていたい、と思うけど眠くなるんよなぁ(´・ω・`)