まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2年前の携帯で振り返る稲刈りツアー・その1

では…なんとか携帯で撮影した画像たちを上げてみる(ノ∀`)
今日は10日のツアーでの画像を。

昼飯・佐渡天然ブリカツ丼


8月に”イカながも丼”を食べた時と同じ食堂でw
ソースとかかけなくてもウマイ。
魚場汁もイイだしが効いていてウマー(*´Д`)


ご飯が少ないと思ってたけど結構腹膨れた(ノ∀`)


砂金取り

西三川ゴールドパーク。
ここも余裕無く撤収。せわしなかったなぁ(´・ω・`)


このような入れ物が置いてあって…小さい器に入れて持って帰れる。


わけわからんとやってたけど…なんとか2かけら取れた・゜・(ノД`)・゜・


たらい船

小木の乗り場。


直径1mくらいの円形のたらいだったか?に乗る。
大人4名まで乗れる模様。



高速モーターボートだと…矢島へ行ける(何)



あぁ…行ってみてぇー(超何)


夕食会会場

このような宴会場のステージに後程…里田まいが立つのである(ノ∀`)


そして晩飯。越前ガニが丸ごと一匹(・∀・)
海の幸たくさんでウマー(*´Д`)


某真野ヲタの戦利品(何)


部屋での酒宴で美味しく頂きました(多謝)
さすがに大吟醸…すっと通ってウマイ(*´Д`)



以下、たぶん明日に…続け(ノ∀`)