まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熱いうちに…まだまだ稲刈りを振り返る

10月も早くも半ばだが…また最近暑くないか??
仕事中も半袖のままやし…帰宅すると家の中が暑いしorz
さすがにクーラーまでは要らないけど…今日は扇風機を使った件(ノ∀`)



さて…おととい稲刈りをした里田米ですが。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10675942476.html


自分らツアー客が帰った後もまいちゃんは佐渡に残り…
精米まで手伝って収穫したばかりの”里田米”を食べたようです。


http://ameblo.jp/satodamai/image-10675942476-10799498508.html
…我が子?を抱く姿が愛おしい(*´Д`)


携わったすべての皆様…稲刈りをした自分もその一人ということで(何)
なので…近日中に里田米、予約しておこうかと思います。。。



http://www.shop.jal.co.jp/01/sp/satodamai.html?cid=wesm
って2kg×3で…\5,775??
送料込ではあるが…いつも食ってる米の倍(ノ∀`)