まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

嗣永桃子写真集”ももち図鑑”発売記念握手会

銀座線に乗って行った場所は…この会場である福家書店銀座店。
てかほんまに25日に閉めるん??(´・ω・`)


嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』

嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』


スマイレージ夜公演が回避となったので…行ってきた。
とはいえ結果的には昼夜の間に行った、でも夜公演に間に合ってたみたいだが。


銀座線に乗って17:35頃会場着。
この時ちょうど休憩中だったか?列が止まってた。
レジで整理券1枚買って…番号が呼ばれるまで待つ。


呼ばれてしばらくして列に並ぶ。
そして列の進むスピードが最近の福家のイベではとにかく速い件(ノ∀`)
1日の絵里ちゃんや6月の舞美ちゃん&愛ちゃん(新宿だが)でもこんなにも速くはなかったぞorz



なのでほんまに一言やな…ということで会場へ。
ちと前から姿が見えたが…この写真集の中にもある白と水色のメイド姿(*´Д`)
めちゃくちゃかわいい!!ということでそれなりの言葉をかけてみたが…
ル; ’‐’リ <ははは〜


…ちとテンションを上げ過ぎた(苦爆)
相手を引かせるようなことをしてはあかんなーと反省(´・ω・`)



まぁでも…あのメイド姿を一目見れただけでもまぁ良しということで。
Berryz工房は次は来々週のライブ…こちらを楽しみにしておきますか(*´Д`)