まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.2


まだざっとしか見てないけど…ネタバレになるが最後の最後にこう書いてある。
…年内にもvol.3が出るらしい(ノ∀`)


http://www.jimopla.com/special/satodamai/
こちら、里田米についてのサイトだが…稲刈りの時に来てたベリーズキャプテン&ちなの話が。
こちらはvol.3で…と書いてあるし。。。
遠すぎてはっきりと見えなかったのもあるが…楽しみにしておこう(・∀・)



そして偶然?このサイトにバナーが貼ってあってそちらを踏むと…
これもネタバレだが(汗)
http://www.jimopla.com/special/umeranking/



このサイトってUFAがやってるんか?というくらいの絵里ちゃんのページの押され具合(ノ∀`)
と思ったら…どこ見ても絵里ちゃんのバナーは出てくるのか。



まぁとにかくこの詳細についてはまた後日(何
明日は展示会は朝早い方がイイんで早めに寝ます。。。



そういえば…里田米、今日不在票があったので届けに来たっぽい。
でもいつ受け取れるんやろうか?明日はおそらく無理やろうしなぁ(ノ∀`)