まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その1・ビッグホリデーより

朝9時半過ぎ、爆睡してたら家のチャイムが鳴って起こされる_| ̄|○
郵便小包でーす」という若そうなお姉ちゃんの声だったので飛び起きる(爆)


完全な寝起き状態のまま受け取ったら…ビッグホリデーからの封筒。
1ヶ月前くらい前にも同じようなブツを見たなーと思い開封


中身は…来月の卒業旅行の残金振込めキタ━━━━━━ノノ*^ー^)川´・_o・)川*^A^)━━━━━━ !!!!!
某所に31日指定のはずが今日来たとかいうのを見てたので来るとは思ってたが(笑)


ただ今回はかなり緊急に計画したようで…振込期限が今週金曜(5日)、最終案内発送が12日頃…らしい(ノ∀`)
そりゃ出発まであと3週間くらいやしなぁ。。。



自分はこれで起こされた感があるけどそれで目が覚めてしもうて(苦爆)
昼飯食べてまたーりして次を待つ。


あ…なので朝の番組にまいちゃん&よっすぃ〜で出たらしいが見てない(ノ∀`)
今度ごny(ryって見ますので(°□°)))