まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その4・青封筒2ちょう

その3まで受け取って眠くなり…約3時間のお昼寝w
どうやらその間に別の黒ネコさんが来たようだ。


2ちょうあって封筒も大小が。
まず大きい方が…ハロプロの会報入りの方。
内容とかについては明日にでも。



一方で小さい方だが…M-lineから。こっちを先に開けたw
年4回の会報以外でも来ることあるからそれか?と思ったが…年に1度のバースデーカードだった(ノ∀`)
そういえば自分、11月に誕生日があるからなー(他人事w


なのでハロプロの方にも入っていて…ってスペシャルにしたのは今年からなので初めてだが。
こちらは現状の25人ちゃんと書いてあるが…M-lineは途中から入った小春が無い件(´・ω・`)



夕方からは部屋の片付けをちょこっとやって…
って今日1日中家にいたはずなのにほとんど進んでいないのでどうなるのやら(´・ω・`)



そして今日…まいちゃんの現場もあったらしいけど。
・誰とは書かないけど約一名がいる⇒そのヲタがほとんどになると予想
・自分の大嫌いな会場であるO-EAST


…以上の理由で回避したw