まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*´ ヮ`)<21歳やけーん!?

11月11日…ポッキーとプリッツの日というのもありますがw
しかしCM,前と比べたらイイけど…ちとしつこいorz<YMOのあれ



…というのはまぁええとして、モーニング娘。田中れいなさんがもうこんな年齢。
月曜日の握手会で間近で見たが…いくつの時からかほとんど変わって無い気がするしなぁ。。。


でもこの前のようなやらかしは…(ノ∀`)
てか…ブログ、あの件以来止められているのか??誕生日なんだから更新すれば良かったんにねぇ。
再開を待ってる人もたくさんいるやろうに。。。