まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。卒業グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_musume_autumn/index.html#sotugyou


気がつけば横アリまで約1ヶ月ちょい、バスツアーまであと11日な件(汗)


とはいえ…出すのが早くて種類が多い件。
特に絵里ちゃんに関する卒業記念と銘打った商品がすごく多くて…
あの事務所も人気メンバーだからということで最後の最後まで搾取させる気満々みたい(ノ∀`)



んでこの記念グッズだが…DVDはジュンジュンリンリン2人で一つか。
まぁ絵里ちゃんと在籍期間が全然違うからな。
でも加入したのが2007年春で…3年9ヶ月。長いようで短かかったような。



とにかくDVDは2種とも買うとして…あとはフォトスタンドとかもいいなぁ。
Tシャツは…どうすっかな?最後にオレンジも買ってみるか??(ってまじかー?)


そしてあと…何処で買おう?
静岡だと新幹線使う手があるが…その後が長いのに荷物になるorz
尼崎も同様。
そうなるとその次は…JCBか?それまで待てないかもー(ノ∀`)