まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

パソコンのメンテナンス…

今、家で使ってるパソコンって…いつから使っているんやろうか?
と思って調べたら…4年前の12月。まもなく4年の模様。



…となるとガタが来るんかいな?orz
という今…Cドライブがかなりヤバいことになってる(ノ∀`)
HDDの残量が3%…とか(°□°)))


とはいえなかなか整理する時間も無く_| ̄|○
更に外付けHDDも認識してくれないし。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん…悩ましい(´・ω・`)



とまぁかなりピンチな状態になりつつある。
そんな中ではあるがこの土日…時間を有効に使わないと。
来週末はいよいよあの4連休、その後もしばらくは土日もあれこれ忙しそうやし。



そんな中ではあるが…帰宅前に娘。の付録があるとかいうFRIDAYを買う。
自分が買ったとこにはコンビニ限定Bだったのだが…てことは限定Aというのがあるんか??(ノ∀`)
それに…現住所は川崎ではあるが、これ買ったコンビニは東京都にある店。
神奈川県だとこの付録が無いって…マジ??


てかこれ…みんなエロいなー(*´Д`)
あと1週間…待ち遠しいのー(・∀・)