まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4ショット撮影

バスはそこから海側へ走り…「ラ・メゾン ブランシュラグーナ」というレストランへ。
この”ラグーナ”という場所…確かかつてBerryz工房がバスツアーで行った場所やなーと思いながら。


てか…この自分、今回のバスツアーでこのラグーナは行くんでは?とか思ってた(素)
宿は三谷温泉と…それも予想通りだったのだがw



まぁそれはええとして…こちらがそのレストラン全景。


このようにヲタが列を作って撮影へと向かうわけである(ノ∀`)



んでいざ会場へ。
すると3人からのオススメポーズが。
(こちらはあんまり綺麗に撮れていないorz携帯画像で)




これはバスの中でもDVDにて上映されていたおすすめポーズでありまして。
いざ困ったこれを使えってことかいな?と思いながらいざ…撮影へ。



んで自分は…ジュンジュン推しのきっかけになったアレを持って撮影へ(何)
http://f.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080124003035


それと…絵里ちゃんのうちわ持参で(何で
リンリンは…アイテム無いんよなぁ(こらこら



5人前くらいから撮影している様子が見えるが…
参加者の座席の後部が3人の椅子の前部より20〜30cm前な件(´・ω・`)
噂には聞いてたけど…酷くねぇ?_| ̄|○



んで左側から…リンリン,絵里ちゃん,参加者,ジュンジュンと並んでいる。
自分の番になって…ジュンジュンに色紙を見ると爆発的な笑顔(*´Д`)
絵里ちゃんにもにこっとされて…いざ撮影へ。


なおポーズは「おまかせ」ということで。
自分がこういうアイテム持参だから揃えられんということで(ノ∀`)



あっという間に撮影が終わり…ジュンジュンと絵里ちゃんに一礼して終了。
いつものことだがあっという間(´・ω・`)



この後に撮影場所の下の階でグッズ購入。
欲しいものだけ買ったということで…特に亀井堂本家の瓦せんべいは欲しかったんで(なんでそこw


グッズ売り場を出たところで…こんなボードが。



3人お手製のボード。
これを撮影しようとヲタがちと酷い行為もあったが(ノ∀`)



んでその時…自分は3人で撮影したDVD”Morning Days vol.1”を買い忘れてた(ノ∀`)
ジュンジュンとリンリンが加入したばかりの頃に撮影されたもので…偶然今回の3人となったということもあって。
前に見せてもらったけど…欲しくなったし。
なのでバスがまだ出ないかと思うので…わざわざ戻って(ノ∀`)