まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青いのその3・M-line会報付

さて…正式にFC先行申込ができるようになったので堂々と書きます。



モーニング娘。OGコンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まぁ要はM-lineに所属するメンバーの集合コンサって感じか。


これは先月13日の娘。1期イベでまず発表されたが…
(●´ー`)<ここだけの話で…正式に発表されるまでは黙っててネ!


…となっちに口止めされてたもんで(ノ∀`)



んで自分の場合…初日の名古屋と中野、横須賀へ行く予定。
あとは…遠征まではあんまりする気は無いが(ノ∀`)



他には…梨華ちゃんのFCツアーが入ってたな。
普通に沖縄へは行ってみたいんやけどなー(´・ω・`)



あと…それで思い出した。
今回の青封筒に入ってないが…℃-uteもFCツアーがあるとか。



…ハワイへ行くほどでは無い、と断言しておきます(何