まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。”女と男のララバイゲーム”発売記念イベント@山野ホール(3回目)

こちらについても軽め?に…
内容の詳細は先月28日の東別院ホールでのレポをば。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20101128/p1


こちらは28日の勢いで?その晩にオクで調達(ノ∀`)
てかこの日は高かったなー_| ̄|○


東別院は最前という最高の引きだったが…今回は17列左端という山野ホールでは干され位置_| ̄|○
その1列後ろの18列から段差アリやからなー(´・ω・`)



こちらも以下ネタバレありで…





まず開演5分前の陰アナだが…今日も絶好調に噛みまくる愛ちゃん(ノ∀`)
隣でガキさんが突っ込みまくってたがwww
てか…これは酷い(ノ∀`)



んで流れとかはほとんど同じで…
2曲目の公演変わり曲が「みかん」。



あとはMCで…アルバムについて。
さゆに振ってそれをちょこっと歌うのだがその曲のタイトルがジュンジュンがわからなかったらしく…
いつもの音痴ネタか?と思ったらさゆがかなりショックでかかったらしい。


そしたらジュンジュンがかなり申し訳なく思ったとかで(ノ∀`)
更にれいなが
从*´ ヮ`)<(ジュンジュンに)後で飛び蹴りしとくから(笑)
とか言うから収集つかない状態に(ノ∀`)


でもガキさんが一言で
( ・e・)<ひゃっほーい!!
と和ますwww
これでなんとかその場は収まったか。。。



あと…とりあえず握手会について。
順番が全くわからん状態で行ったが…まずジュンジュンが真ん中らへんにいることは確認。
そしていざ行こうとしたら…東別院と一緒で最初絵里ちゃんとか(ノ∀`)
このお方とは明日もたくさんあるんで…
(109;´Д`)<明日も朝から行くからねー(笑)
ノノ*^ー^)<はぁい、待ってまーす♪
→(*´Д`)


以下順不同で…
ジュンジュン&リンリンは横アリでしっかりと見てるから、と。
ジュンジュンっていつも真ん中らへんだが今日はしっかりと目を見てできたと思う。


さゆはさっきのMCでちと凹んでたようなので…
(109;´Д`)<かわいいから大丈夫!!
とか(ノ∀`)


その一方でれいなについては…
(109;´Д`)<総長に飛び蹴りされてー(笑)
从*´ ヮ`)<ハッハッハー(笑)
→ドMの発想やん(苦爆)


愛佳ちゃんは…名古屋の話だが(ノ∀`)
(109;´Д`)<(名古屋3回目の)陰アナがかわいかった(笑)
川=´┴`)<あぁ!!ありがとうございます!!
→この日は誕生日祝いだったから言えなかったんよな(ぉぃ



愛ちゃんは…噛み過ぎにも程がある時にいつも言う
(109;´Д`)<今日も絶好調?(笑)
川;*’ー’)<…ハイ。
→(ノ∀`)


最後のガキさんは言うこと飛んで終わったorz



んで結局順番だが…
絵里ちゃん→リンリン→れいな→愛ちゃん→ジュンジュン→愛佳→さゆ→ガキさん、だったらしい?
れいながこんなに早かったっけかいな??



とりあえず以上…
現在5日5:20頃(ノ∀`)
もう一眠りしてから新宿へ向かおう。。。