まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

福家書店新宿サブナード店

今年…ほんまにたくさん足を運んだ本屋になったな(ノ∀`)
以下…今年参戦した握手会。


1/8 里田まい「ひとりだけどカントリー娘。です」
5/19 「ハロー!チャンネル」(高橋愛清水佐紀矢島舞美
6/10 「矢島舞美写真館2008-2010」
6/22 高橋愛「形」
10/1 亀井絵里えりりん
11/8 「ハロー!チャンネルvol.2」(田中れいな清水佐紀矢島舞美真野恵里菜和田彩花
12/5 亀井絵里「THANKS」


これと今日を含めて…8つか。
まぁDDな参戦歴ではあるが…(ノ∀`)
でもぶっちゃけもっと行ってたと思ってた(苦爆)



しかしこれら全て…写真集としては実際に見たい!!と思ったから参加したわけで。
それだけでもちゃんと目的を遂行しているわけで…単に握手したいから行ってるわけでないってことで(だから何


いや…ハロチャンは握手目的か(瀧汗)


でも来年は…どうなるんやろ??
舞美ちゃんや今日のように雅ちゃんがあれば…だろうか?
あとは娘。で…って全く予想はできないことだが(ノ∀`)