まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・家で昼飯をがっつり食べる
・12時半過ぎ出発
・最近…いや、11日にハケーンした撮影地に寄ってみるw
→横アリ後にでかいカメラ持って再訪予定。
小田急で新宿→JRで水道橋へ。
・昼公演前にJCBホール着。入るのは夜公演だけだが(ノ∀`)


・昼公演組を見送って…歩いて神保町へ
・いつもの書泉へ。鉄道本売り場へ行ったら…イベントやってて現在の鉄ドル独壇場?の木村裕子がいた
→まぁ見たまま…って感じ(何
・歩いて郵便局へ。そこでアンケート2つ作成w
秋葉原まで歩いて…そこから二駅JR。
・昼公演中にグッズ売り場へ。それでも30分くらい待ちorz
→久しぶりに現金払い。トレもの中心に絵里たんおめTを買ってみた(何
・昼公演終了。イルミネーションが綺麗だが…居場所に困る(ノ∀`)
・寒くなってきて…夜公演に入る。


・終了。入って良かった・゜・(ノД`)・゜・
・8人で飲みに行く。
・終電で帰宅するお方が…で半分になる
→自分も終電が近づいてきたが…帰りたくなくなる(ノ∀`)
カプホで寝て…と発言するが、それだったら最後だからー??近くの東京ドームホテルを4人でツイン×2にしようと
→予約完了(爆)
・1時過ぎにホテルへw
・コンビニへ買出しに行くついでに…酔っ払いの行動(ノ∀`)
・部屋にて2次会。
・3時過ぎにさすがに明日仕事…ということで最初に寝る。


そんなわけで…なにかとバカやった一日だった(ノ∀`)
でもこれも来年にでもしゃべってたら「こういうこともやったなー」と笑って話せるのかなと。


てことで…ライブの後もすっごく楽しかったです(笑)
誘ってくれた…もん様、komaさんに感謝m(__)m
猫。さんも…ありがとうございましたm(__)m