まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。2010秋コン”ライバル サバイバル”@JCBホール(夜公演)

当初はこれがこのツアー最後だったのだが…横アリが追加されたのでホール最後ということに。
てか…ここで卒コンだったらどうなってたことやら(素)


昨年の小春卒コンのような奇跡も無かったのでチケは無い。
オク見たら昼も夜もとにかく高いorz
なのでどっちかだけ…ということにする。
13日付に書く予定だが…セットリスト2パターンあって1公演少ない方だと予想される夜公演に入ることに。



しかしそれを決めたのも、4,5日の山野ホールサブナードでテンション上がってその勢いで…って感じ(汗)
第一バルコニーの最後列(7列)を…それでもかなり高くかかった。
でもこの公演は入って見れればいい、と思ってたからな。



そしたら知り合いも…8さん,猫。さん,komaさんは開演前に場所確認。
もん様,ナイタン氏は自分の席からは見えないとこだったらしいが…この5人はみんな第一バルコニーな件(ノ∀`)
ノリスケさんだけアリーナだったらしいが…埋もれてわからんかったorz



そしてこのJCBホール…先月ベリコンで入ったけど、その時はアリーナ。
今回はバルコニー席だったが…狭さは変わらんけど最後列でもとにかく見やすかった。
もしこれからここを落とすなら…やっぱりバルコニーやな(・∀・)



それでは以下…いつものように公演詳細。





【6期MC】
れいなが珍しく?
从*´ ヮ`)<今日は…卒業が近いってことで絵里について語ろうかと。
から始まって…


从*´ ヮ`)<最初会った時から…れいなとは正反対の女の子って感じで。
从*´ ヮ`)<絵里は絶対うかると思ってた。
从*・ 。.・)<わたし…は?
从*´ ヮ`)<九州とか山口の…って感じで
→(ノ∀`)



从*´ ヮ`)<でも本当に絵里と仲良くなったのは2年前くらいから??
从*´ ヮ`)<れいながハンバーガー食べ切れなくて1/4くらいしか食べなかった時に…
ノノ#^ー^)<ハンバーガー全部食べろよ!!
从*・ 。.・)<それ…さゆみにもメール来た!!



从*´ ヮ`)<でも…れいなにキツく言ってくれるのは絵里くらいやけん…
从*´ ヮ`)<これから絵里がいなくなったら誰にキツく言ってもらえばいいのか…
从*・ 。.・)<さゆみが言おうか?いや…絵里にその時だけ言ってもらうとか(笑)


絵里ちゃんとさゆはめちゃくちゃ仲良しなのは知ってるが…れいなとはあんまり関係がよくわからんって感じだっただけに。
こういう話をしてくれるのは嬉しい。



ガキさん+8期MC】
( ・e・)<ジュンジュンは日本でやり残したことがあるんだって?
川´・_o・)<宝くじ買いたい!!
川´・_o・)<中国は人口が多い分当たりにくいけど…日本は少ないから当たりやすそう…
→まぁ中国に比べたら…ねぇ(ノ∀`)
そして今まだ年末ジャンボ売ってるべ。大晦日に発表して受け取れるかどうかだが…


川´・_o・)<15日に卒業した後の現実問題として…
川*^A^)<ジュンジュン…それ、スケベー!!(笑)
川=´┴`)<スケベとはちゃうやろー(笑)
→www


そして一度買いに行こう、となって…
川=´┴`)<でも…愛佳まだ未成年やから買いに行かれへんわー
( ・e・)<それじゃ…今度買いに行こう!!
となった。
さて…ジュンジュン、当たって一攫千金なるか??(笑)



【アンコールMC】
ジュンジュンが既に涙モード。
おいおい…今から泣かせるなって。・゚・(ノД`)・゚・。



絵里ちゃんも…
ノノ*^ー^)<今…すっごい幸せです!!
→このまま…卒業しても胸張って頑張って欲しいなー。



次のさゆ…
从*・ 。.・)<6期は問題児とか言われてたけど…そこから成長して…
から始まって…涙。
まるでさゆが卒業するような感じになったが…
从*・ 。.・)<まださゆみはモーニング娘。に居座るんで(笑)
→(ノ∀`)



最後愛ちゃんから…
川*’ー’)<自分の口から言うのもなんですが…この8人、過去最高だと思ってます!!
→ファンもそう思ってる。自分もそう思ってる(素)



この後の”涙ッチ”は大合唱だった。
第一バルコニーだとヲタの声はあんまり聞こえてこないけど…感動した・゜・(ノД`)・゜・



【終演後】
川´・_o・)<横浜でネッ!!
と言って最後にジュンジュンが退場。
それが終わっても「アンコール」が鳴り止まない。
ヲタも帰ろうとする気配が無い。
2度ほど撤収を促す放送が流れるが効果無し…


すると…卒業する絵里ちゃん,ジュンジュン,リンリンが再登場・゜・(ノД`)・゜・
もうマイクを返したらしく…マイク無しで。
だから声まで聞こえなかったが…登場しただけでも嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・



以上…さぁあと、残すは15日の横アリのみ!!
悔いの残らないように…