まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(15日)

・3時半頃寝て7時半頃起床(ノ∀`)
・8時頃家を出る。
・バスは渋滞するかも…ということで武蔵小杉経由。
→4分接続で乗れないやろうと思ってた通勤特急が2分遅れで乗れた♪
菊名から歩く。横アリへ直接行くならこれが便利。


・現着は9:05頃。ちょうどグッズ売り場の先頭があった。
・まず先に着いてるガルさんとkomaさんに合流するため速攻DVDの売り場へ
→合流して作戦会議をしてたら…8さん,ナイタンさん,KBさんと続々合流
→DVD組とグッズ組の2班に分かれて並ぼうということに


・自分は8さんとKBさんとでグッズ列に並ぶ。この時点で4時間半待ち(ノ∀`)
・DVD組の購入依頼を聞いたりヲタトークしたりしてたら時間が過ぎるのが早い。
・待ってたら近くの五右衛門(パスタ屋)からイイ匂いが(*´Д`)
・DVD組が購入完了して速攻DVD申込完了。交代してもらってその五右衛門へw
・中に入って…グッズ購入の作戦会議(・∀・)
→そこで自分で買う分だけでも20k近いと気がつく(°□°)))
→依頼分含めて30kちょうどでいざ…グッズへw


・14時販売開始。
・そこから中に入って…1時間待たされるorz
・購入完了したが…クッキーが完全終了らしくて予定よりちと少ない27.4k(ノ∀`)
・すぐにばとるフィールド(とか言ったなw)があって…一旦外に出ると並びなおしと言われたのでばとるすることに
→ジュンジュンもの中心に…ハロショチケットの舞美やらガキさんやら(何)
・ばとる完了してホテルにチェックイン。
んで今回泊まったのは…
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/


日曜日の東京ドームホテルに続く第二弾?
”最後だからー!”ということで…新横浜プリンスホテル
とはいえ…最初予約してた某御用達ホテルと540円しか変わらんかったし(ノ∀`)
更に楽天のポイント使って一泊5.7kで(爆)



・荷物の整理とかやって…いつもの河原へ
・だんだんとメンバーが集まってくる
・17時頃にくみちょー到着して記念撮影(・∀・)
・レアキャラあり匠の嫁?さんあり…(何)
・17:40頃会場へ。でもやっと入場開始したらしい
・トイレ行って手紙渡していざ…座席へ。
→センターA1ブロック30番代。メインステージの左側、3列目とか(°□°)))
→これ、自枠です…落としたらとんでもない値段になるし(瀧汗)
→てかこのような公演でこんな席引く…恐ろしい枠(汗)
→後から入ってくる周りの人間がおまいつばかりで若干場違いを感じた件(ノ∀`)


以下…卒コンの公演レポは17日か18日付に(予定)。
これまでの卒コンでは感じないものを感じたので見れなかったお方のためにもなるべく詳細に書くので…


あと最高の卒コンと書いたけど、このような席で見たから…というだけでは無いと。
会場内どこで見てもそう思うに違いないと…確信しております。。。



・公演終了。時計見たら21:55頃とか(汗)
→10分押しで始まったので…3時間15分くらいやってた模様。
・河原へ。みんなとハイタッチ会(*´Д`)
→劇団長ことナリスケ、アッー!!さんも合流(・∀・)
→翌日朝早いということで即帰宅。


・もう22時過ぎなのでみんなと駅へ向いて歩く。
・でもほとんどのお方が帰りたくないってことで…駅近くの居酒屋「北海道」へ。
→komaさん、ガルさん、8さん、ナイタンさん、くみちょー、どせーsan、猫。さん、りんりんさん、帽子さん、ゆうきさん、匠、ひでちょ様、MMRさん、くるるん。と自分という15名で乾杯!!
→これだけ多人数の飲み会というのも久しぶりなような。
・みんなテンション高くて話も盛り上がる。
→komaさんとガルさんと自分で卒業旅行の話も。
・日曜同様…終電で帰宅というお方が一人、また一人…
→その中でも夜行バスの時間で…ということでビール一杯だけという匠(ノ∀`)
・営業時間24時までのはずだが…粘って1時間近く延長してもらった(・∀・)
・ナイタンさんの車で帰る皆様をお見送り
・自分が元々予約してたホテル前でくみちょーをお見送り
→宿無かった帽子さんがラス1ゲット(*´Д`)
→自分がそこにしてたら泊まれなかった(ノ∀`)
プリンスホテル組のkomaさん,ガルさんとホテルに帰り…3人で2次会(ノ∀`)
・自分は翌日仕事ということでビール350ml飲んでお先に…
・3時前に就寝。



以上…11月20日からの26日間の終止符を打つ意味で素晴らしい一日でした。
(これについて詳しくは16日付に書きます)
改めてイイ仲間とヲタ活動できて良かったと思っております。
そして3人の卒業を心からお祝いできたと…


皆様、本当にお疲れ様でした!!
ほとんどの皆様が良いお年を!!でしょうが、来年もこんな自分ですがよろしくお願いしますm(__)m