まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヲタ人生で最高・最濃な26日間。

まずは新横浜から出社。
バスに乗って駅に着いたら荷物を預けて…何食わぬ顔をして普通にw


そして仕事していたが…昨日のことを思い出したりして仕事も上の空状態orz
ちょうどキリのいいとこで終わったので定時で帰宅(ノ∀`)


んで帰宅すると…郵便と飛脚さんの不在票が。
しばらくいたら飛脚さんがおこしやす。
カレンダーとファンコラ!総集編DVDが到着してさっそくDVDを見てみる。


んで所々…
(109;´Д`)<絵里ちゃんのこのパート、これから誰が歌うんやろうか?
(109;´Д`)<絵里ちゃんがいなくなったらこの曲、歌えなくなるんとちゃう?


…こんなことを考えながら見ていたオレ。・゚・(ノД`)・゚・。
それくらに…キーパーソンなんですよこの子は。。。
ほんまに残念やわ_| ̄|○


その一方で…まぁいろいろ面白そうなDVDとも。
詳細な感想はまた後日…書くかも?(何)



あとカレンダーだが…ハロプロの方。
2011年正月現在ってことで…既に昨日卒業した3人はいない件。・゚・(ノД`)・゚・。



…ほんまに本屋で売ってるハゴロモの娘。カレンダー、買おうかいな?
こっちは昨日までの8人いるし(*´Д`)