まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「会いたいロンリークリスマス」発売記念イベント

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)


会場は「日本教育会館 一ツ橋ホール」という…先日の小平に続きこれまた新規開拓地。
最寄駅が神保町という…自分の庭のような場所やし(何)
そのような所にこんなホールがあるとは知らんかった。


3回まわしの2回目に当選。
最初書泉へ行ってから行ったので…ぶっちゃけこんな場所にホールなんてあるのか?と。
そしたら如何にも…な連中ハケーンで無事到着w



開場時刻が15:30だが15:40頃に現着。
誰も知り合いいなそうなのですぐに入場。


チケ引くと…12列のどセンター。
実際席へ行くと見やすそうだと思ってたが…段差があまり無いのを見てイヤな予感が(ノ∀`)
そしたらその後…まん前に190cmくらいある巨人が_| ̄|○
立ったら全然見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
いや…座っていても妨害されたような。・゚・(ノД`)・゚・。


…あぁついてねぇ(´・ω・`)
こればかりはそいつに文句言ったってしゃーないしなぁ_| ̄|○



それで完全にやる気を無くして…イベント中もヤケクソで暴れたり跳んだりして汗かいた(ノ∀`)


16:10開演。
下流れ的なもの。


1. まっさらブルージーンズ
2. 即 抱きしめて
自己紹介&MC
3. 青春!無限パワー
4. 僕らの輝き
ゲームコーナー
5. 会いたいロンリークリスマス


こんな席だったから4.はヤケクソ状態やった(ノ∀`)



ゲームコーナーは…要は古今東西
風船を付けてタイマーが切れると割れる→その時に持ってたメンバーが負け。


とはいえ…その渡し方が雑すぎてワロタwww


あと…なっきーはこうだからヘタレって呼ばれるのか??
お題:東京23区を答えよ
ノソ*^ o゚)<23区?何それ??
ノソ*^ o゚)<東京??
→wwwでも結局は
ノソ*^ o゚)<世田谷区!!
と言って正解だったかw



結局…ちっさーが3問くらいアウトで後の4人は1問ずつアウトだったか?
てかちっさーが何かと遅い(ノ∀`)