まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

45分くらいで本編終了。
後ろから退場してロビーにて握手会。
どこもCDイベはロビーみたいやな(´・ω・`)


出る直前に真後ろにからす氏がいてはることに気がついた(ノ∀`)
握手頑張って…とエールを送って自分も行く。


順番は…最近はいつもこうみたい。
愛理→マイマイ→なっきー→舞美→ちっさー


んで自分の場合…いつもこうなる(ノ∀`)


・愛理
とにかく見たままを褒める。
この日はポニーテールがめっちゃ似合ってるしかわいい(素)
なので…それを褒める(*´Д`)


マイマイ
(109;´Д`)<おつカレーライス!!
…だかられいなと同じ、いや…それよりもワンパターンかも(ノ∀`)



・なっきー
次が気になるので…いつも軽くなる(ノ∀`)
でも今日はデコ出しが大人っぽく見えたのでそういうことを言えたの…だろうか??



舞美ちゃん
今日も…がっちりと握手できた(*´Д`)
(109;´Д`)<楽しかった!!ありがとう!!
从・ゥ・从<ありがとうございましたー!!
(109;´Д`)<また土曜日にねー♪


…えぇ、土曜日に横浜へ行く予定では無かったけど行くことになりました(なぞ)
詳しくは…6日後(何)



ちっさー
舞美ちゃんの後で…たいてい言うことを忘れる(´・ω・`)
いや、今日は…流されたかw



まぁこんな感じですよ…最近の℃-uteでの握手会は(ノ∀`)
自分としては舞美ちゃんとがっちりできればイイんですが(ぉぃ)