まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス(17日)

>くみちょー
当日のレポが長くなりすぎたのでここで(汗)


17日付…この日記史上(5年9ヶ月間)最長だと(ノ∀`)
個人記録として詳細に残したいということと…参戦できなかったお方にもなるべく忠実に伝えたい、ということで(キリッ


オレンジT…事前に告知されていた絵里ソロの時に着ようと当日に卒業記念Tシャツ買いました(笑)
もちろん…着る前にお隣に許可取って?


席入れ替わり…変わろうと思った箇所もありましたが変わってません。



てか…ガルさんと自分ばっかりROMってないでちゃんとステージ見てください。・゚・(ノД`)・゚・。