まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・12時半頃出発。まずは渋谷へ。
ハロショへ行くと…やけに絵里ジュンジュンリンリンもの生写が出ている
→黒髪絵里ちゃんをなるべく買う作戦(何)
→2kごとについてくるクリスマス生写…ジュンジュンだけ終了な件_| ̄|○
→4kちょいだったので…絵里ちゃん&舞美ちゃん(*´Д`)
赤羽橋駅=THANKSロケ地の一つへ(何)
スマイレージイベに入るドルさんにお渡しモノ
麻布十番へ歩いてから神保町へ移動。それだと都営より50円も安い(・∀・)
℃-uteイベ参戦→終了(何)
・再度ドルさんと合流して自分の神保町の御用達場所へ
・書泉にて…鉄雑誌(フラゲ)と8年ぶりにとあるブツ購入(何)
御茶ノ水へ移動して茶店でヲタトーク
・ドルさんとお別れして中央線→京王で20:30頃帰宅。


ドルさんのお陰で楽しい一日でした。
来年もスマイレージで上京してきた時はよろしくですm(__)m