まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里さんのお誕生日(*´Д`)

tokyu87952010-12-23

世間では天皇誕生日ですが…(77歳になられたようです)


しかしモーヲタだと…やはり(*´Д`)
卒業してしまったけど…これからもずっとお祝いできる日だろうと。


メンバーも盛大に…だと思ったけど(素)
真っ先に更新するか?と思ったさゆは卒業したからブログでやらない方が…と思ったらしい(´・ω・`)
でもファンがコメントで書いてたので…こうして祝福とか。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/532146213


その一方で…先輩のこのお方が率先して・゜・(ノД`)・゜・
って写真集をサイン入りでもらったから…らしいが(ノ∀`)
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/781685054


”幸うすこ・うすえ”も懐かしい(*´Д`)


そういえば…サインで思い出した。
6期お披露目イベで写真集買ってもらったサイン…どこへいった??(´・ω・`)
絵里ちゃんはこの時からあんまり変わってないはずやから記念になるのになぁ…_| ̄|○



…まぁ前振りはここまでとして本題(何)
絵里ちゃん…今日で22歳。これから本格的に持病との闘いの時が来るはず。
何度も書くけど…完治した暁には元気で綺麗な絵里ちゃんに会いたい。
その日が近い将来に来ることを願って。。。


ちなみに今日の画像は…先日のバスツアーの4ショットの絵里ちゃんを切り取ったもの。
卒業直前の黒髪がまじ愛おしい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


…ということで、そんな今日やったこと。
勝手にお祝いということで…絵里ちゃんが関係する場所=聖地巡りを敢行w
都内中心に行けるだけ・わかるだけ行ってきたので…以下画像ばっかり上げていくプレイ(ノ∀`)