まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その3・卒業発表から横アリまで

8月8日のあの卒業発表を聞く。
当日も書いているけど…ジュンジュンリンリンは納得したが絵里ちゃんは…と。


それについて…卒業メモリアルDVDでも言ってるが。
実際卒業理由を発表する際、持病をカミングアウトするかどうか迷ったみたい。
んで結局…そういう理由で一旦芸能活動を休止したいということになるわけで。


この自分…正直アトピーってなったこと無いもんだからよくわかんないけど。
実際なった人の体験談とかを聞いたりしたら…本当に辛いみたいやな。・゚・(ノД`)・゚・。
突然痒くなったりして何もできない状態になったりするみたいで。


んでこれまで絵里ちゃんも薬とかで抑えてきたみたい。
ライブは好きだけど汗をかくとそれが返って…となるみたいで(´・ω・`)
その大好きなライブを絶って…という悩みもどこかで見たよな。



そういうことを知れば知るほど…より愛しくなるわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
卒業発表してからの現場の数も増やしたりしたと思う。


それに今回は…事務所側も人気メンバーであるからか?卒業商法がかなりえげつないことになってたかと(ノ∀`)
その中でも…写真集は発表後に2冊とか出したわけで。
どちらも握手会があったりして…絵里ちゃんとの触れ合う機会がとにかく多かった。
こういうのもこれまでの卒業生では無かったことで…より卒業することが信じられなくなっていく(´・ω・`)


ちなみに…この自分でも今年だけで絵里ちゃんとの握手は18回(!)
昨年までの7年間で10回だったんですけど…ねぇ(ノ∀`)
もちろん年間最多記録だし…もうこの記録を破ることは無いかと。



そして…ジュンジュン&リンリンの時にも散々書いたが…なんといっても最大のイベントが先月の卒業旅行。
絵里ちゃんも横アリの手紙でもあったけど…
ノノ*^ー^)<2回行ったバスツアーでは改めてファンの皆さんへの思いが熱くなりました。
ノノ*^ー^)<雨の中、ファンの皆様からの初めてのサプライズ…
ノノ*^ー^)<いつのまにかファンの皆さんと一緒に元気ピカッピカッを歌って踊ってた…あの一体感。
ノノ*^ー^)<私の心の中で一生忘れない出来事になりました。


しかしあの暴風雨中の”元気ピカッピカッ”から今日でちょうど1ヶ月になるが…
あれがそれだけ思い出深いことになるとは・゜・(ノД`)・゜・



これだけでは無くて…このFCツアーはとにかく特別編とだけあって何もかもが濃厚だった。
今から思うと一生モノだったのではないか…とも思う。



新曲イベとかもあったことで更に会う機会はあって…
絵里ちゃんを語る上でも8年あった中ではあるが…やはり最後の26日間が濃厚過ぎたな・゜・(ノД`)・゜・
そして横アリではまさに最後に発した言葉ように…
ノノ*^ー^)<亀井絵里、完全燃焼しました!!


…ヲタもそれに同じということで。・゚・(ノД`)・゚・。



とまぁ…8年間をまとまってないかもしれないがまとめてみた。
しかし…この自分、今回の卒業はジュンジュン&リンリンよりも絵里ちゃんの方が惜しいんだよなぁ…
卒業理由が理由だから、というのもあるかもしれんが…



それもこれも、秋コンが始まった頃から髪をそれまで明るい色だったのが黒くなっていき…
横アリでは完全に黒になって…しかもイイ感じで長くなっている(*´Д`)


…この8年間で一番ルックス的にも最高の状態で休業に入ったと思ってるわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
なので今現在…個人的に亀井絵里は”伝説の人”と化しているわけで(素)



なので…
・絶対に持病を完治させて…
・復帰するならやはり歌手として…
・ルックスも12月15日以上に…


とにかく…綺麗な女性になって戻ってくることを祈りつつ。。。



…とか書いてたら23日になった(ノ∀`)
22歳の誕生日おめでと〜♪ということで…明日も引き続き絵里ちゃんネタを(ノ∀`)