まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

丸ノ内OAZO


昨年の今日…ここでFIVE STARSの公開録音があった。
絵里ヲタがテンパってこんな場所でサイリウム祭とかやってたが(ノ∀`)


自分は行ったこと無いことにしているが…(何)
でも一応現場へ行ってたし、今年この日が絵里ちゃんが卒業してしまって来ると思ってないし。・゚・(ノД`)・゚・。



…以上。
あちこち行って歩きつかれたが…天気も良くて暖かかったので気持ち良かった・゜・(ノД`)・゜・



では今日最後に…最初の多摩川河川敷のネタバレ(何)





ここが何のロケ地なのか?だが…
正解は…”亀井絵里卒業メモリアルDVD”の外ロケ部分。
屋内のはどこかまではさすがにわからんが…(ノ∀`)


とにかく外でのものは全てここと思われ。
場所は…後ろに小田急が写ってるのでその付近(何)



てか…自分的にはちと歩く&多摩川越えせなあかんけど運賃タダで行けるし(*´Д`)
ちとテンパっている自分がいる…そんな聖地マニアなり(汗)