まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりに…通常営業?

そんな日記です(ノ∀`)
てか…それくらいに横アリ前後であれこれ書くことが多過ぎた(素)
まぁ横アリ以外にも書くことはありましたけどねぇ。。。


ということで…やっとこさモードを通常に戻す。
とはいえ結構書くネタが多かった(ノ∀`)



そんなわけで(何)普通に仕事して予定より残業も短めに。
何故か…それは横アリ速攻DVDが届き出したとかいう話を小耳に挟んだから(何)


んで予定より早めに帰宅して待ってたが…コネ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ orz
不在票も無かったのでまだ来てもいないみたいやし…↓は来てたのに(´・ω・`)


まだ来てないお方もいるみたいやし、こういう時期だからとりあえず明日も待ってみるかあ。。。
しかし明日以降やと…受け取りをどうするかだが…



そんなわけで…今日黒猫さんが置いていったブツについて。
他にもネタがあるので簡単に?