まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・いつも会社へ行く時刻に起床
・土曜出勤の時より24分遅い電車に乗る←
・某駅前で会社に電話して午前半休申請→承認(ぉぃぉぃ)
・東急で横浜→歩いて横浜BLITZ
・行った先では…舞美ちゃんキャワキャワ(*´Д`)
→愛理もキャワキャワ(*´Д`)←
・目的達成して速攻で横ブリを後に(ノ∀`)


…んっと、1枚のポラ写真を撮りにだけに横浜まで行ってましたw
詳細はこれから今年最後の現場へ行くので…26日夜追記予定。



東横線で渋谷へ。
ハロショへ。ポイントカードチケ生写(24日から)の交換1回10枚までになってる件orz
→でもすいてるから…ってもう10枚引き換えさせてくれた(・∀・)
・しかし…舞美ちゃん出ない(´・ω・`)
→てかこれ…娘。はもう5人?絵里ジュンジュンリンリン以外5人引いたけど


田園都市線乗って会社へ(´・ω・`)
・定時で上がってまず帰宅
ハロショリベンジしようかと思ったけどめんどくさくなってヤメ(ノ∀`)
・20時頃出発。京王で新宿へ。
・21時にアルタ前に集う…野郎10名(ノ∀`)
・某カントリー娘。会派?忘年会。今年4回目だそうだが自分は昨年に続き2回目。
・1次会は…幹事の趣味で?なんだかあっち系なお店(何)
・遅れて将軍様ご到着。後藤さん握手会帰りだそうで。
・1次会なんだかんだで盛り上がって全員2次会へ
・カラオケで朝まで…でスペシャルゲストのΝΙТЯΟ様キター
・そこでも飲んだり歌ったり…
→ハロ系の歌はわかるけどAKBとかわからんのが多い
・5時にお開き。みなさんとお別れして6時過ぎに帰宅。


そんなわけで…今年おそらく最後の飲み会も楽しゅうございました。
来年もぜひ参加したいと思っております。。。