まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

レコード大賞

紅白は全く見る気が無いのに…何年ぶりかわからんがマジメに見た気がする(素)
それもこれも…スマイレージが新人賞に選ばれていたからかと。


まず掃除しながら楽曲披露の時は見てたが…いつもと変わらんパフォーマンスだったかと。
かにょんのファルセットもかなり良くなったと思う。


んで掃除が終わってマジメに見だしたら…ちょうど発表。
名前が阿部寛から呼ばれて…まずは知り合いで一番のあやちょ推しであるドルさんの顔が(笑)


この自分…スマイレージではまだまだ薄い人間ですが(汗)心の底からおめでとうと。
最近は娘。や舞美ちゃんの方ばかり行ってしまっていて11月の横ブリ以来姿も見ていない状態でしたがorz
【訂正】15日の横アリでオープニングアクトで見てる。めっちゃ近くで(ノ∀`)


来年も…ますます応援しなければなと。。。
4月の℃-uteとの合コンがますます楽しみになってきた(・∀・)



んで呼ばれてステージに上がるのだが…
かにょんが号泣、あやちょも涙を浮かべている一方で…サキチィーがめっちゃ堂々としている。
この小川紗季って子…最年少やけどめっちゃ強心臓の持ち主やな(感心)
あとゆうかりんは…ボー然としてたか(ノ∀`)


そしてもう一度「夢見る15歳」を披露。これも堂々と歌ってた・゜・(ノД`)・゜・



まぁそんなわけで…これでハロプロとしては3組目か<レコ大最優秀新人賞
℃-uteが取ったのが3年前だが…その時は全く関心が無かったorz
今は舞美推しになってるのにねぇ…って18歳という年齢だから??(ぉぃ)


あと12年前にモーニング娘。が獲得している。
もちメンバーが総入換状態なので今うんぬん言うことではないが(ノ∀`)



…以上が新人賞でその他について。
トイレの神様…初めて聞いた(素)ええ曲やな。・゚・(ノД`)・゚・。
AKB48の”beginner”も初めて聞いた(本当)楽曲自体はいいと思うが口パクが(ノ∀`)
・んで結局…3年連続かい(ノ∀`)まだAKBなら納得してたかも(素)