まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3が日終了ー。

2011年になって3日…もう過ぎ去った(ノ∀`)
この3日だけでもかなり早い…この1年も本当に早く過ぎ去りそうで。
って今から言うなって感じだがw



んでこの3日間だが…結局はこんな感じだったか。


【1日】
・年明けてテレビ見るも飽きてくる(ノ∀`)
高幡不動尊へ初詣。
・寒いので速攻帰宅→爆睡
・目覚めて天皇杯決勝見る
・ちとお出かけ
・晩飯
ハロー!チャンネルVol.2DVD視聴
ケータイ大喜利で爆笑


【2日】
ハロショへ行くものの整理券とか言われ入らず(ノ∀`)
・博多ラーメン食べる。替玉2つするんじゃなかったorz
神田明神に界隈9名集結して初詣
→御守りが昨年娘。秋コン回ってたとは知りませんでした(´・ω・`)
・中野へ移動して会場推し
・サンプラザ下のサイバックで9期情報を仕入れる(何)
・入ってた皆様からネタバレ聞きまくる…9期についてだけ(ノ∀`)
・9名新宿へ移動していつもの?和民で新年会。
・かなりたらふく食べて京王の終電で帰宅。


【3日】
・親へのお年始…以上(何)



さて…明日はいよいよ現場初め。
とはいえ、セットリストのネタバレとか見てみたけど…うーん(ノ∀`)