まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

B.L.T.

モーニング娘。9期メンバーが月刊誌初登場!!とかで…久しぶりに購入。


近所のコンビニへ行ってまず驚いたのが…ちと大きくなっている。
その影響からか?しれっと値上げをしている件_| ̄|○
420円だったが…確か前は380円だったような。


最後の方の2ページとその前にハロプロ関連が載ってるわけだが…これ目的に買ったので。


てか9期より(ぉぃ)その左側にある横アリの卒業スペシャル写真集…まじで期待していいのか??
握手会アリとあるが…また新宿福家で平日の夜か??(何)
8期までの現役の5人で誰が来るかにもよるだろうが…(ぉぃ)


来月16日発売…今回はいずれにせよ買うとは思います。



しかし他のページを見てみても…↑の続きで最近の芸能人を全く知らんというのを再認識する(ノ∀`)
表紙の桜庭ななみは最近よくCMで見るから知ってはいるが…てか事務所と電●がうるさいんだろうが出過ぎ(素)