まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最近の悪循環(´・ω・`)

平日はこんな感じ。


・目覚ましが鳴って目覚めるがクソ寒いのでなかなか布団から出れない
・朝メシ食って花粉症予防の薬を飲む
・会社へ出勤。電車に乗る。
・仕事中も薬で?眠くなること多いorz
・水曜以外はたいてい残業して電車乗って帰宅
・何かテレビやDVD見ながら晩飯食って薬。ビール飲む日もあるから効き目があるかどうかw・
ネット見てだらだらしてたら眠くなる
・零時過ぎにシャワー浴びたら目が覚める
・眠くなくなってなかなかベッドインしない←今ここ


そして寝るのが遅くなって寝不足に→翌日眠い。
平日はこの繰り返し…なんかイヤになってしまう(´・ω・`)



そんな今日もこんな感じで過ごしてたが…晩飯食いながらロンドンハーツを何気無く見ていた。
ミキティは有吉のコーナーじゃないのかw
→そのコーナーの…楽しんごって初めて見た気がする。
→てか”たのしんご”と読むんやな(ノ∀`)ずっと”らくしんご”と思っていて最近知った(素)


てか…その後の有吉のコーナーもあびると元木以外の2人をまじで知らんかった(ノ∀`)
最近のこの自分…芸能人というのを知らんな(苦爆)



ハロプロ経験者は全員芸能人という概念を越えている感じ(ぉぃ)


ということはともかく…今日のネタ。
↑の後テレビ消して…てかアジアカップ?自体に関心が無い自分がいる(ノ∀`)