まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【1/30夜追記】エッグ・りっちゃん(金子りえ)について

パンフを見る限り長い印象が…と書いたが、それはこの画像から。


昨年6月の新人公演のパンフより。
これ以降の画像ネタが無い自分にとってはエッグってこの時の顔が基準なわけで(ノ∀`)


そして今「金子りえ」で画像検索すると…(アドレス長っ)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4RNRN_jaJP412JP412&q=%E9%87%91%E5%AD%90%E3%82%8A%E3%81%88&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=7jhFTaXAKMGycMeTiasO&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CEMQsAQwAw&biw=1051&bih=794


やはり長い髪の頃の画像が多いんですよねぇ。。。


そしていつ短くなったか調べたら…昨年9月の新人公演の時には既にショートだったようです。
↑のリンク先のショートの画像をクリックしたらわかるかと。。。