まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…暑い。

とにかく…暑い。
夏なんだからそりゃ暑くて当たり前やろうけど…それしか形容詞が無い。



…ということで前置きはこれくらいで(ノ∀`)
残業やって帰宅したらハロプロの青封筒が入ってたんでそれについてでも。
先月はまともに書いた記憶が無いんだが…



【先行とか】
娘。秋コンだが…中野くらいしか申し込まないと思う。


しかし…今のメンバーでまだいわゆる凱旋やってない北海道とか期待はしたんだがなー(´・ω・`)
前日に東京から鉄路で行って札幌で前夜祭とかライブの後の観光とかも考えてたんだが…



℃が単独ライブ…11月からだが冬ライブとか。
とりあえず渋公は申し込んでおくか?



オト麦…舞美ちゃん出演だそうだが最近はどうも演劇は手を出し辛い。
9月のゲキハロもキャッツアイらしい?がチケ1枚も持ってないし。
てか原作も全く知らんアニメほとんど見てない人間だから行くことも無いやろうが(ノ∀`)



【通販】
最近はDVDしか買ってない気がするw


…という今月もDVD購入←
いわゆるJ-4…そう、3枚購入かいな??
ガチ☆キラも℃ソロも見たいし、ガキさん&さゆ@山口も見たいし…



…てかこれだけでも送料足したら諭吉様お二方超えかwww



【会報】
ガキさんのツアー…会長個人レポかw
いつものよりマシかもしれんがwww



あと気がついたこと…研修生ってまだ続々増えてるんやな(ノ∀`)
今度の新人公演っていつあるか知らんがパンフだけでも買いに行こう…という備忘録になってない備忘録←




あと備忘録というか年いちの恒例行事だが…