まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【鉄ネタ】臙脂帯の回送。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日、寒い夜に追っかけに行った京王6000系
今日早くも…住み慣れた高幡不動から工場のある若葉台へ。


その回送があったのだが…こんな車両が先頭で来るとは(驚)

事業用車の600系という車両。
これも元は6000系なのだが。
相模原線ATCになっていて今回回送される6000系は自力走行できないからということで。


その後ろには高速計測車900形も連結されていた。



そしてその後ろに…今回回送される6000系4両。
まずは現在の一般塗装の6000系2両。これも競馬場線で使用されていた。



その更に後ろに…一昨日競馬場線で乗った6416F。



こうして若葉台へ旅立って行きましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。



それにしても…ここは鉄ヲタがたくさんおったな(ノ∀`)
場所は京王稲田堤なのだが…高架ばかりのこの線では撮影スポットとなっているのもあるのだろうが。



それから一旦新宿へ行って…今日は昼飯に小田急の北海道展のラーメン”武蔵”。
置いてあった名刺を見て入ったことあるなーと思ってたが…
何年か前にすすきので飲んだ後の締めにここに入ってみそラーメン食べた記憶がある(ノ∀`)