まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

焼肉美貴亭

http://www.yakiniku-mikitei.com/


藤本美貴が焼肉大好き…というのはデビュー当時の9年前(!)から知ってた。
そしたら本当に作ってしもうたかーw


そして最初に思い出したのが…小倉優子も焼肉やってたなーと。
ただゆうこりんの場合は本人は全くやる気が無くて事務所が勝手にやっただけとか?


一方で美貴の場合は本人がやる気満々だからこうなったんやろうけど…
1号店ということはこれから増えていくんやろうな(素)



てか誕生日の26日にオープンなのはいいが…その日は99%オフってwww
要はいつもだと\3,000が30円…(°□°)))



まぁいつか行ってみたいとは思うが…この場所が場所だけに(ノ∀`)
上手い事駅から離れたとこに作ったもんやなー(´・ω・`)