まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ケンミンショー

先週に続き…転勤ドラマ・徳島編。


まずスーパーだが…キョーエイか。
確かにたくさんあったけど…もっとらしいトコ、なかったっけか??


竹に刺した竹輪は知ってるが…姿寿司は知らんな。
金時豆入りお好み焼もこの前めざましテレビで初めて見た。
てかこのお好み屋”ニュー白馬”…住んでた時に行ったことある記憶が(ノ∀`)



それより京一郎の営業先に金ちゃんヌードルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
シェアは中部以西の60Hz地帯が中心みたいだが…確か会社近くのドンキで売ってたような。。。
今度探してみよう(・∀・)



以上…2週の徳島編終わり(´・ω・`)


あそれと…はるみ役の女性、黛英里佳(まゆずみ えりか)というモデルさん。
http://www.mayuzumierika.com/blog/


若奥様として出ているが…実年齢はまだ25とか。
ハロメンと並べると梨華ちゃんよっすぃ〜とタメか…見えん(ノ∀`)


…ってそういう基準となってしまう自分(汗)
それにしてもこのコーナー、だんだんとエロくなってる気がするがwww



前はくだらんと思ってたこのコーナー…最近はまっている自分がいたりする(ノ∀`)