まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美女学

今日はリアルタイムで。




9期…レコーディング。
てかスタッフも「45枚目のニューシングル」とかいうヘンな日本語言うんやな(´・ω・`)


んで曲も…レコーディングでの歌を聞く限りではあるけど期待できんな(素)
まぁCDイベも行けないしなー(ってそこかw


てか…いきなりそうなんかい(驚)そして出来上がりを聞いて…
2週フクちゃんの涙で引っ張って結果が…これか・゜・(ノД`)・゜・
( ;∀;) イイハナシダナー


…自分ももらい泣きした。・゚・(ノД`)・゚・。



真野ちゃんのコーナー…だんだん主旨から離れていってるw
さすがに占いだけではネタが切れてきたか(ノ∀`)



スマイレージ…iPressの中が見れただけでも良しとしよう(何)
思った以上に狭いな。
℃-uteのをやってるみたいだが…真下までは行ったけどそこから上がることは無かった(ノ∀`)