まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ2011Winter 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ(1月4日夜公演・A-2)

昨日に続き…AパターンのうちA-2のレポを。


席は1階24列右サブセン。
昼同様、通路側ではないけど右側3席くらい空席(・∀・)
その向こう側にいた人間が寄ってきた&自分の左が寄ってきたけど結局は最大1.75人分使って大暴れw
昼同様…大いに楽しめたべ(*´Д`)



以下、同様なセットリストに沿ってのネタバレありレポ。




OA. さよなら涙(吉川友
昼と同じく。


そういえば…9日夜公演は3曲目を披露したらしいな(ノ∀`)
まぁまたいつか聞けるやろうけど。



以下本編。
【01.〜06.はA-1と共通(02.〜05.は全公演共通)につきコピペのみ】
01. 3,2,1 BREAKIN' OUT! / 全員
※MC1 → オープニングV
02. ショートカット / スマイレージ
03. 青春のセレナーデ / 真野恵里菜
04. Kiss Me 愛してる / ℃-ute
05. ヒロインになろうか! / Berryz工房
06. 女と男のララバイゲーム / モーニング娘。


※MC2 9期紹介
9期への質問は「好きなアイスクリーム」
フクちゃん。
ノノ?‘ _l‘)<ベリーベリーストロベリー
→某31とかの商品名っぽいな(ノ∀`)違うかもしれんけど。


ズッキ。
从*´◇`)<バニラ
→関係無いけど…自分も最近バニラしか食わん(だから何


えりぽん

9 ‘_ゝ‘) <苺だけのアイス

→要はフクちゃんと同じか?
てか苺好きな女の子って多いな(*´Д`)


鞘師ちゃん。
ノノ| ・ _ ・) <チョコチップ


↑に対して…さゆ。
从*・ 。.・)<「チョコッチップです」と言って「かわいいー!!」と言われて羨ましい!
(まこと)<ちなみに道重さんの好きなアイスは?
从*・ 。.・)<黒ゴマです!!
→渋いなー(素)



【07.〜10 A-2パターンのみ】
07. WOW WOW WOW 【プッチモニ】 / プッチモニV
麻琴とアヤカがいた時に出した曲やな。
この自分はあんまりプッチの曲という感覚を持ってないのだが…ってこのメンバーがそう感じてた(何)
カバー歌われるよりいいけど(素)



08. デコボコセブンティーン 【W】 / タンポポ#
結局タンポポの曲も歌わせてもらえなかったか(´・ω・`)
ここにも絵里ちゃんがいない影響か?_| ̄|○


んで昨日書いたように、もし誰か絵里ちゃんの代わり…と言うと重過ぎるが(汗)
”#”という定義からは外れるけど…代わりとなると鞘師ちゃんになるかな?
それともバランスとなると…えりぽんか?
どっちでも合いそうだけど外れた方は…どうするか??(汗)



※MC3 お年玉抽選会
半券抽選。
愛佳となっきーがクジを引く。
なっきーの当選者が2階最前の招待席で…噂では某多人数グループの一員とか??



09. ガタメキラ 【太陽とシスコムーン】 / 新ミニモニ。
またえらく古い曲と言えば古い曲だが…まぁこれならアリかな?
この3人(かにょん、タケちゃん、佳林)に歌わせるというのがちと疑問だが。


てか…サビで「ガタメキッラッ!!」の”ラッ!”で跳ぶ人間は古参やなw
自分ももちろん跳んだけどwww


んで新ミニモニ。にリンリンの代わりだと…9期から小さいという意味ではズッキかな?
でもこれから育ち盛りがエッグ2人含めると3人になるが…(汗)



10. シャイニング 愛しき貴方【カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)】 / あぁ!
美貴パートを愛理、里田パートを雅ちゃんが主に歌ってると思われる。
まぁ違うとこもあるけど。
1番のBメロの愛理とかはさすがやった。


…これは個人的にはアリかな(素)



11. 恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ】 / 続美勇伝
まぁこの曲もちと飽きが…orz
それより2人で歌うということ自体が無理がありすぎる。


美勇伝でジュンジュンの代わり…
と言わずにこのユニットのコンセプトからして…フクちゃんしかアリエナイやろ(激素)
てか夏ハロでぜひその3人で美勇伝の曲を歌ってるのを見たい(*´Д`)
いやその前に…続美勇伝として新曲か(素)



※MC4 サークル活動
・ちな「穴掘り隊」
从´∇`从<単に穴を掘りたいだけなんですけど…
从´∇`从<ストレス発散にもなるし…そーとー楽しいですよ!!
→入りたい人ー?と聞いても反応無し(ノ∀`)
从´∇`从<でも夏焼が入りたい!!と言ってましたよ!
ノノ;l∂_∂'ル<自分で言うのがイヤだから…千奈美に言ってもらおうと(笑)
→いや…雅ちゃんが入りたいなら自分で言いはなはれw


ノノl∂_∂'ル<(千奈美は)海とか行くと一人で穴掘って入ってます(笑)
…かなり実現には厳しいサークルや(ノ∀`)



舞美ちゃん「矢島美術室」
从・ゥ・从<絵と字を書くのが好きなので…
从・ゥ・从<絵と物語を作って…紙芝居を作って世界の学校に行けない子供たちにも読んでほしいなぁと。
(0^〜^)<穴掘りからの流れが…いいですね!!(笑)
→www
ちなの発表が…(ノ∀`)



【12.全公演共演】
12. 三百六十五歩のマーチ水前寺清子】 / 全員
とりあえず見ているだけやったか…な?(何)



【13.〜15. A-2パターンのみ】
13. 丸い太陽 【太陽とシスコムーン】 / ZYX-α
6人とちと多い人数だが…これも季節が季節だけにアリだとは思うけど。
しかしA-2パターンに太シスの曲が2曲というのが…無い(苦笑)
どっちかだけでもA-1にすれば…ってA-1にもT&Cがあるのか(ノ∀`)



14. DESTINY LOVE / High-King
ずっと照明が暗くて誰が誰かわからん件(´・ω・`)



15. スクランブル 【後藤真希】/ High-King
久しぶりに高まったことは高まったけど…Bパターンで誰かソロとして歌ってほしかったかも。
でもこの5人でも…アリやとは思う。
あと「いつもの交差点…」や「Aランチ…」でジャンプするのも古参やろwww


そしてしつこいが…なんでHigh-kingだけ2曲(ry



MC5 ハロプロ川柳
嗣永桃子「雅ーム まゆげビームに 小指ーム」
ハロプロはビームが多い…とのこと。
雅ちゃんガキさん(古いか?)、自分(桃子)だと思うが。


道重さゆみ「ありがとう スマイレージの 生の脚」
更にまことにこれを詠んだ後に「ごちそうさまでした」と言わせるわけのわかんなさwww


・マネージャー「お約束 矢島舞美の 天然さ」
先日…新幹線の自動改札にSuicaを当てたという天然さで困ってるとか。


…自分のようにEX-ICを持ってたらOKやけどな!!(超何)
いや…持ってないから天然な行動として扱われるようで。


そんな天然とこが舞美ちゃんのイイとこなんやけど(*´Д`)
ってまだ変わってなかったか(安堵)



【16.17.はAパターン共通→コピペのみ】
16. Ambitious Girls / 真野恵里菜
17. 夢見る15歳 / スマイレージ



【18.19.はA-2パターンのみ】
18. 超WONDERFUL / ℃-ute(未発表曲)
ハロコンで未発表曲を歌われても…(´・ω・`)
個人的に単独コンでも微妙と思ってることなのだが…
なので特に何も無い…てかどんな曲かも憶えて無いorz



19. HAPPY! Stand Up / Berryz工房℃-ute
個人的には特に高まりも無く…舞美ちゃん見て振りしてるだけだったか(ノ∀`)



【以下Aパターン共通→コピペのみ】
20. Danceでバコーン! / Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
21. 雄叫びボーイWAO!! / Berryz工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜
22. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜 / 全員
23. グルグルJUMP / 全員
※MC6
24. 友(とも) / 全員(1番のみ9期も参加)
25. 青空がいつまでも続くような未来であれ / 全員



以上…Aパターンのレポ終わり。
とりあえずこれで終わりですが…何かしらまとめとか書くかも(何)